中期経営計画

第11次中期経営計画(2014年4月~2017年3月)

第11次経営計画(2015年3月期~2017年3月期)では、「アジアにおける成長加速と新規事業開拓の推進のための中期経営計画」と位置付け、MP-10に引き続き「アジアでグローバルな経営を強みとするオンリーワン・カンパニー」を目指し、売上規模の拡大を目指します。
具体的には、「コア事業である男性グルーミング事業の持続的な成長」「女性コスメティック事業の展開スピードのアップ」「成長エンジンである海外事業の継続強化」を戦略テーマとし、MP-10を超える成長性の実現、収益性の段階的な向上、安定的かつ高水準な株主還元の継続に向け取り組んでまいります。

成長性

主力市場における事業展開の強化による競争優位性の確立、新たな市場・事業分野の開拓による売上規模の拡大を目指す。

最終年度目標:連結売上高830億円

  1. コア事業である男性グルーミング事業の持続的な成長
  2. 女性コスメティック事業の展開スピードのアップ
  3. 成長エンジンである海外事業の継続強化

収益性

成長加速に向けてマーケティング投資を強化するとともに、収益性の段階的な向上を目指す。

最終年度目標:連結営業利益86億円

株主還元

安定的かつ高水準な株主還元の実施

数値目標:連結配当性向40%以上