mandom - 株式会社マンダム

Customer Supportお客さまサポート

Q&AQ&Aを探す

[容器・表示]のQ&A

ギャツビーのデオドンラトスプレーのロック解除がうまくできません。

ギャツビーのデオドラントスプレーにはロック式ボタンを採用しています。以下のとおりロックを解除してからご使用ください。

<ロックの解除方法>
キャップをつまんで、まわしてください。「カチカチッ」と音がします。キャップの穴から噴射口が確認できたらロックは解除されていますので、缶を4〜5回振り、ボタンを押して使用してください。
※キャップと肩カバー(OPEN、LOCK表示がある部分)が一緒に回ってしまう場合は、肩カバーを手で押さえてキャップを回してください。
※ロックの解除方法は商品の裏面にも記載しておりますので、ご確認ください。

関連商品

このFAQはお役にたちましたか?

この情報についてご意見等がございましたら、お聞かせください。

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

※400文字以内でご入力後、送信ボタンを押してください。

※なお、このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。回答をご希望の場合は、恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームからお問い合わせ願います。

上記回答にて解決しない場合は、お客さま相談室にお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ

キーワード検索