mandom - 株式会社マンダム

Company Information企業情報

Company Profile企業概要

ビジョン

VISION2027

2027年ありたい姿

総合化粧品ではなく唯一無二の強みを持った化粧品会社

  1. 1 常に本物を提案する
    会社

  2. 2 Global & Only Oneな
    会社

  3. 3 Exciting & Excellentな
    会社

ビジョンスローガン

オンリーワンの強みを持った グローバル10億人のお役立ち

基本方針

  1. 1 アジアの成長を取り込んだ
    真のグローバル
    カンパニーへの進化

  2. 2 男性事業のお役立ちの更なる
    深化と、女性事業における
    積極的投資および拡大

  3. 3 本物を提供する
    ストック型
    マンダムワールドづくり

中期経営計画

第13次中期経営計画について

本年度スタートを予定しておりました第13次中期経営計画(MP-13)については、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、スタートを1年延期することと致しました。

2020年度 経営スタンス

  • 新型コロナウイルス感染拡大に対する危機管理と迅速な対応
  • コロナ危機収束後の事業拡大に向けた 財務安定性の維持と働き方改革の推進
  • 「プレMP-13」と位置づけ、 新価値創造と事業・経営課題の解決を推進

2020年度 経営基本方針

  1. 1 ブランド価値向上に向けた
    全社マーケティング機能の
    見直し

  2. 2 インドネシアを
    中核にした
    海外の基盤強化

  3. 3 ビジネスプロセスの
    変革による
    生産性向上と企業価値向上