mandom - 株式会社マンダム
Company Information企業情報
Company Profile企業概要
ビジョン
VISION2027
2027年ありたい姿
総合化粧品ではなく唯一無二の強みを持った化粧品会社
-
1 常に本物を提案する
会社 -
2 Global & Only Oneな
会社 -
3 Exciting & Excellentな
会社
ビジョンスローガン
オンリーワンの強みを持った グローバル10億人のお役立ち
基本方針
-
1 アジアの成長を取り込んだ
真のグローバル
カンパニーへの進化 -
2 男性事業のお役立ちの更なる
深化と、女性事業における
積極的投資および拡大 -
3 本物を提供する
ストック型
マンダムワールドづくり
中期経営計画
第13次中期経営計画について
本年度スタートを予定しておりました第13次中期経営計画(MP-13)については、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、スタートを1年延期することと致しました。
2020年度 経営スタンス
- 新型コロナウイルス感染拡大に対する危機管理と迅速な対応
- コロナ危機収束後の事業拡大に向けた 財務安定性の維持と働き方改革の推進
- 「プレMP-13」と位置づけ、 新価値創造と事業・経営課題の解決を推進
2020年度 経営基本方針
-
1 ブランド価値向上に向けた
全社マーケティング機能の
見直し -
2 インドネシアを
中核にした
海外の基盤強化 -
3 ビジネスプロセスの
変革による
生産性向上と企業価値向上