Q&A Questions and Answers

Q&AQ&Aを探す

[トラブル・対処法]のQ&A

ビフェスタ 泡洗顔が途中で中味が出なくなったり、泡にならず液状で出るようになりました。

ビフェスタ 泡洗顔は、容器の構造上、斜めに向けて使用すると、ガスのみが先に出てしまい、中味が出にくくなることがあります。よく振って頭部を上に缶を垂直に立ててご使用ください。

また、冬期など室温が低い場合、泡になりにくいことがあります。その際は、缶を35℃~40℃程度のぬるま湯に10秒ほどつけて温めてからご使用いただくと、改善されることがあります。
※高温で加熱した場合、破裂する恐れがあるためご注意ください。


上記をお試しいただいても出ない場合は、お客さま相談室にお問い合わせください。


商品に関するお問い合わせ

このFAQはお役にたちましたか?

この情報についてご意見等がございましたら、お聞かせください。

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

※400文字以内でご入力後、送信ボタンを押してください。

※なお、このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。回答をご希望の場合は、恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームからお問い合わせ願います。

上記回答にて解決しない場合は、お客さま相談室にお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ

キーワード検索