mandom - 株式会社マンダム

Customer Supportお客さまサポート

Q&AQ&Aを探す

[種類・選び方]のQ&A

ギャツビー インサイドロックシリーズの「インサイドロック技術」とはどのようなものですか?

髪の内部にインサイドロック成分(ケトグルタル酸)が浸透して、内側からも固定するので、ナチュラルな質感とスタイルキープが両立できるという新技術です。

その他にも、マットパウダー技術としてケイソウ土を配合しており、湿気によるスタイルの崩れを防ぎ長時間キープします。
また、その他の商品特徴として、洗い落ちが良く、お湯で簡単に落とせますので、ワックスがシャンプーしてもなかなか落ちないとお悩みの方にも最適です。

研究開発情報 で、インサイドロック技術について、詳しく解説しておりますので、ご覧ください。

ギャツビーサイト にも商品の特徴、仕上がりスタイル、使用方法動画を掲載しておりますので、ご覧ください。

関連商品

このFAQはお役にたちましたか?

この情報についてご意見等がございましたら、お聞かせください。

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

※400文字以内でご入力後、送信ボタンを押してください。

※なお、このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。回答をご希望の場合は、恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームからお問い合わせ願います。

上記回答にて解決しない場合は、お客さま相談室にお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ

キーワード検索