Q&A Questions and Answers

Q&AQ&Aを探す

[使用方法]のQ&A

黒髪を「ギャツビー ナチュラルブリーチカラー アクアシルバー」などのかなり明るい色に染めるのには、事前にブリーチをする必要があるのは本当ですか?

本当です。
ヘアカラー剤には、髪をブリーチしながら髪を染める機能が備わっていますので黒い髪に使用しても、ある程度は髪色が変化します。しかし、現在のヘアカラー技術では、どんなヘアカラー商品でもブリーチ力には限界があります。
例えば、「ギャツビー ナチュラルブリーチカラー アクアシルバー」など、かなり明るい色には、もともとのベースの髪色を明るくブリーチしないと、ヘアカラーのもつブリーチ力だけでは、脱色具合が足りずシルバー系の色がうまく発色しない場合があります。

(髪や地肌への負担を考え、ブリーチ使用後、1週間は間隔を開けてからヘアカラー剤をご使用ください。)

<ブリーチした髪にご使用になった場合>
129_02

このFAQはお役にたちましたか?

この情報についてご意見等がございましたら、お聞かせください。

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

※400文字以内でご入力後、送信ボタンを押してください。

※なお、このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。回答をご希望の場合は、恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームからお問い合わせ願います。

上記回答にて解決しない場合は、お客さま相談室にお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ

キーワード検索