Q&A Questions and Answers

Q&AQ&Aを探す

[株主優待品]のQ&A

株主優待品はいつ届きますか? 受け取れなかった場合はどうすればいいですか?

6月上旬から中旬にかけて順次発送いたします。6月下旬になってもお受け取り出来なかった場合は、「株主優待品再発送登録フォーム」から再発送のお手続きをしていただけます。受付期間は6月27日から9月30日までです。詳しくは、「株主還元」のページにてご確認ください。

このFAQはお役にたちましたか?

この情報についてご意見等がございましたら、お聞かせください。

※400文字以内でご入力後、送信ボタンを押してください。

※なお、このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。回答をご希望の場合は、恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームからお問い合わせ願います。

上記回答にて解決しない場合は、お客さま相談室にお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ

キーワード検索