mandom - 株式会社マンダム

Careers採用情報

Graduate Opportunities新卒採用情報

イラスト

Business Outline

事業概要

マンダムグループでは、共通の企業理念・政策のもと、「日本」、「インドネシア」、「海外その他」の 3セグメントのエリア区分でアジアを中心にグローバルな事業を推進しています。 「男性事業」「女性事業」の2つの事業を中心に、各エリアのマーケット状況、生活者の嗜好性やライフスタイル、購買力など それぞれの地域特性にきめ細かく対応することによって市場を創造、活性化しています。

アジアなどの地図

男性事業

ヘアスタイリング剤・スキンケア商品・ボディケア商品など、男性の日常の身だしなみやオシャレ全般に使用する商品群を扱う事業

男性

女性事業

メイクアップ商品・スキンケア商品など女性のビューティライフに彩りを添えたり、ヘアスタイリング剤・ボディケア商品など、日常の身だしなみやオシャレ全般に使用する商品群を扱う事業

女性

MONDOM by the Numbers

数字で見るマンダム

■所在地別売上高構成比(2019年3月期)

所在地別売上高構成比グラフ 所在地別売上高構成比グラフ

■所在地別売上高推移(単位:百万円)

所在地別売上高推移グラフ 所在地別売上高推移グラフ

2019年3月期より、国際財務報告基準に準拠した財務諸表で連結している在外連結子会社において、従来費用処理していた一部の項目を売上高から控除しております。

MANDOM’s mission

マンダムの企業理念

理念体系

Vision

ビジョン

VISION2027

2027年ありたい姿

総合化粧品ではなく唯一無二の強みを持った化粧品会社

  1. 1 常に本物を提案する
    会社

  2. 2 Global & Only Oneな
    会社

  3. 3 Exciting & Excellentな
    会社

ビジョンスローガン

オンリーワンの強みを持った グローバル10億人のお役立ち